#ほぼにちらーめん

プロのラーメン断食家であるボク,らーめ人間Zが可能な限り毎日タンタンとメンタルしっかり政治・経済・社会・技術の垣根なく知らなかったことを知るために書いているただの日記ブログ.よろしくね,ピース.ほぼ日刊イトイ新聞とは無関係.写真をはじめとした皆あまねく全てのコンテンツの無断転載はお断り!

2016-11-15から1日間の記事一覧

納豆ブロガーに転向することにしました。

昨日、下記のブログを書いた。 www.hobonichi-ramen.com 最近、フミオさんをお呼びしてもしても召喚に応じていただけないことが続いていたので、ああ、これはフミオさんのロックロールな日々がさらに過酷にロックロックこんにちわしているんだな、とご事情お…

#六感堂こわい というハッシュタグをつくる許可をもらいました。

先日、六感堂こわいというエントリを書いた。誤解のなきようにもう一度書いておこうと思うが、当該エントリは有名な漫才のお題目である「まんじゅうこわい」をベースにしたネタ。 www.hobonichi-ramen.com とは言え、若干その字面どおりに六感堂こわいと思う…

はてなスターをつけるポリシー(2016年11月時点)

anond.hatelabo.jp 上記のようなはてなの匿名ダイアリーがあったので、ブックマークコメントしてみた。 自分がブコメで批判した人から星が付くと真意を測りかねる33: ブログエントリに対するブコメは否定的な意見でもその意見も読んだよっていう意味でわたし…