#ほぼ日らーめん

#ほぼにちらーめん

らーめ人間Z。がほぼ日刊でらーめんについて綴るただの日記。文体ときどきフミコフミオインスパイア。食べたラーメンの記録、訪問店の感想だけでなく、ラーメン関連のイベント、キャンペーンの情報などもシェアしていくよ。よろしくね。ピース。ほぼ日刊イトイ新聞とは関係ありません。写真をはじめとしたすべてのコンテンツの無断転載はお断り!

2016-12-29から1日間の記事一覧

(あら)途中経過の報告:株式会社ソラノイロに対するプライバシー侵害行為の謝罪要求。

www.hobonichi-ramen.com ほらときたのであら。 あらもうお気づきかとおもいますが、タイトルは河野太郎氏の研究者の皆様へシリーズになぞらえてました。 blogos.com あと「押忍」と「ボンジュール」が残っているわけですが、使わないで済むことを願ってます…

(ほら)途中経過の報告:株式会社ソラノイロに対するプライバシー侵害行為の謝罪要求。

www.hobonichi-ramen.com ほらわたしのTwitterのメディアがプライバシー侵害アイキャッチで全て埋まってしまったんだが。 とりあえず、先方の広報のアカウントに最後のリマインドを明日の朝しようと思っています。期限が過ぎたらまだまだエントリで書いた内…

(まだまだ)途中経過の報告:株式会社ソラノイロに対するプライバシー侵害行為の謝罪要求。

www.hobonichi-ramen.com それでものあとはまだまだです。 ときそばみたいになってきました。もう時間経過どーでもよいです。このポストを投下する時点で謝罪ゼロ。レスザンゼロ。永遠のゼロ。 まさか48時間与えたからとそれのギリギリまで謝罪を待たされる…

(それでも)途中経過の報告:株式会社ソラノイロに対するプライバシー侵害行為の謝罪要求。

www.hobonichi-ramen.com さっきはちょっと書きました。それでも書きます。 えっと今何時でしたっけ。平成28年12月29日のえっと17時55分みたいですね。謝罪を要求してから、、24足す5は29時間、と55分たったみたいですね。株式会社ソラノイロからは一…

(ちょっと)途中経過の報告:株式会社ソラノイロに対するプライバシー侵害行為の謝罪要求。

www.hobonichi-ramen.com 上記の続々々に続きましてちょっと途中経過の報告。 2016年12月29日15時09分をまわりました。 謝罪を求めてから28時間27時間とちょっとです。先方からは何も応答ありません。 謝罪の期限として先方に提示した2016年12月30日正午まで…

(続々々)途中経過の報告:株式会社ソラノイロに対するプライバシー侵害行為の謝罪要求。

www.hobonichi-ramen.com 宣言通り本日正午に上記のエントリに記載したリマインダーを同株式会社のスタッフのアカウントにもさせていただきました。同スタッフの方にリマインドをするのはこの一回のみにさせていただく予定です。わたしは迷惑行為をしたいの…

(続々)途中経過の報告:株式会社ソラノイロに対するプライバシー侵害行為の謝罪要求。

www.hobonichi-ramen.com 株式会社ソラノイロに同代表がわたしに対して行ったプライバシー侵害行為の謝罪要求をしている件の続報です。 先の途中経過の報告の際に同株式会社の広報アカウントからは一向に応答がないため、念のため当該株式会社スタッフにも以…