#ほぼにちらーめん

プロのラーメン断食家であるボク,らーめ人間Zが可能な限り毎日タンタンとメンタルしっかり政治・経済・社会・技術の垣根なく知らなかったことを知るために書いているただの日記ブログ.よろしくね,ピース.ほぼ日刊イトイ新聞とは無関係.写真をはじめとした皆あまねく全てのコンテンツの無断転載はお断り!

2017-01-06から1日間の記事一覧

念のためブログのタイトルをほぼ日らーめんからほぼにちらーめんに変更しました。

ほぼ日らーめんはほぼ日刊イトイ新聞とは一切関係ありません。 - #ほぼ日らーめん「断捨離」はやましたひでこ氏が登録商標してるそうだが、構わず使っちゃってる人多いよね。2017/01/06 21:40b.hatena.ne.jp id:watto さんから上記のコメントをいただいたの…

ほぼ日らーめんはほぼ日刊イトイ新聞とは一切関係ありません。

追記:2017年1月6日 念のためブログタイトルを「ほぼにちらーめん」と改めました。 念のためブログのタイトルをほぼ日らーめんからほぼにちらーめんに変更しました。 - #ほぼにちらーめん このブログはフミコフミオインスパイアのらーめんおじさんが綴るただ…

不義理とはナニカ。

www.hobonichi-ramen.com 先日書いた上記のエントリから不義理(以降フギリと表記)だけスピンアウトして自問自答するエントリ。このお題、なかなかに興味深い。 そもそも不義理という言葉の意味は何なのだろうか。iPhoneの内部辞書はコピーができないのでウ…