#ほぼにちらーめん

プロのラーメン断食家であるボク,らーめ人間Zが可能な限り毎日タンタンとメンタルしっかり政治・経済・社会・技術の垣根なく知らなかったことを知るために書いているただの日記ブログ.よろしくね,ピース.ほぼ日刊イトイ新聞とは無関係.写真をはじめとした皆あまねく全てのコンテンツの無断転載はお断り!

2017-05-11から1日間の記事一覧

ミシュランガイド一つ星ラーメン店詐欺サイトに対するホンモノのツタない対応に思ったこと。

ミシュランガイド一つ星ラーメン店Japanese Soba Noodles 蔦の詐欺サイトがあるらしい。その詐欺サイトに対する本物を主張するブログの対応があまりにも拙かったため、その拙い対応に対して思ったことを書きました。そもそも当該詐欺サイトに対してサイトの…

「【なぜこうなったどん兵衛の広告】 どん兵衛×ベルばらコラボ広告代理店プランナー奮闘記」があまりにもひどかったので脊髄反射的にwhois情報を確認してた。

【なぜこうなったどん兵衛の広告】 どん兵衛×ベルばらコラボ広告代理店プランナー奮闘記というエントリを読んだ。内容があまりにもひどく引いてしまったこと、引いてしまったゆえにdonbei.jpというドメインがとても怪しく感じられてしまったこと。そして念の…