#ほぼにちらーめん

プロのラーメン断食家であるボク,らーめ人間Zが可能な限り毎日タンタンとメンタルしっかり政治・経済・社会・技術の垣根なく知らなかったことを知るために書いているただの日記ブログ.よろしくね,ピース.ほぼ日刊イトイ新聞とは無関係.写真をはじめとした皆あまねく全てのコンテンツの無断転載はお断り!

2019-07-31から1日間の記事一覧

フミコフミオが雑な設定ではじめた居眠り新人ホラッチョを雑に終わらす(2019年7月31日)。

ーー2ヶ月弱お預かりした新人君とも今日でお別れ。 フミコ・フミオ @Delete_All 2ヶ月弱お預かりした新人君とも今日でお別れ。いろいろあったけど今振り返ってみると悪いことばかりでもあったな…。 373 8:35 - 2019年7月31日 Twitter広告の情報とプライバ…

「毎日が夏休み」と呼ぶことができるような健康で文化的な最低限度の生活を手に入れることができるその日までボクは外でラーメンを食わない。

「毎日が夏休み」と呼ぶことができるような健康で文化的な最低限度の生活を手に入れることができるその日までボクは外でラーメンを食わない. はてななブログの編集部メンによれば《長くて短いバケーション。今週のお題は「夏休み」です。ジメジメした梅雨も…