#ほぼ日らーめん

#ほぼにちらーめん

らーめ人間Z。がほぼ日刊でらーめんについて綴るただの日記。文体ときどきフミコフミオインスパイア。食べたラーメンの記録、訪問店の感想だけでなく、ラーメン関連のイベント、キャンペーンの情報などもシェアしていくよ。よろしくね。ピース。ほぼ日刊イトイ新聞とは関係ありません。写真をはじめとしたすべてのコンテンツの無断転載はお断り!

インポなめてた。

スポンサーリンク


クロコダイルの強姦試みた3人の男が死亡、南アフリカ

77: フミコフミオさんには絶対にお試しいただきたくない民間療法。きっつー。

2016/12/23 14:20

 上記のような記事が話題になってた。これはクロコダイル。今日はクリスマスイブ。全然似てない。きっつー。

兄弟たちはインポテンスに悩んでおり、地元魔法使いが「民間」療法を勧めた。兄弟はクロコダイルを捕まえることに成功したものの、その瞬間に他のクロコダイルが襲ってきた。
引用: クロコダイルの強姦試みた3人の男が死亡、南アフリカーマスコミ

 ワロエナイ。兄弟たちはインポテンスに悩んでおり、地元の魔法使いに勧められた民間療法を試そうとして、クロコダイルの逆襲にあってしまったらしい。クリスマスイブは聖なる夜だが、いくらインポテンスに悩んでいたとはいえクロコダイルに人生を夜にはされたくない。おそろしい。

 ちなみにインポ、インポテンツ、インポテンスはどれもおなじことを指すらしい。なるほどー。

 ところで昨日、天皇誕生日によせててぬきのススメを書いた。

 怒られた。。

 フミオさん、ごめんなさい。インポ、インポテンツ、インポテンスなめてました。しかし、フミオさんくれぐれも気をつけてほしい。いくらタマに勃つとは言えさきほどの記事のようないかがわしい民間療法には決して手を出さないで欲しい。わたしのインスパイアはリスペクトの証。たとえインポ、インポテンツ、インポテンスでもフミオさんには長生きしてほしい。

 あれはクロコダイル。今日はクリスマスイブ。全然似てなかった。きっつー。

余談

 フミオさんをよくご存知の方は当然ご存知のこととは思うのだが、フミオさんが怨恨退職されてしまった。怨・恨・退・職!きっつー。

まさにその瞬間に、自分を偽るのはヤメにしよう、と思って即座に「次はありません。私が辞めるからです。学生時代からの夢であるロックバンドでメジャーデビューを目指します」と切り出していた。

私はアレで会社を辞めました。 - Everything you've ever Dreamed

 ちがってほしいと信じているのだが、フミオさんの退職の背中を押したのが、まさかわたしの書いたロックンロールの話だったのではなかったかと気をもんでいる。ちがってほしい。

 というのもフミオさんには珍しくそのエントリを無言ブクマしていたから。フミオさんが無言でブックマークするなんて滅多にないことだ。なにかこのエントリがフミオさんに深く心に機するものをつくってしまったんじゃないか。今もわたしは気を揉んでいる。

 そもそもフミオさんはブログからのアフィーリエイト収入があるからネタとして転職活動に本気を出してないのだとわたしは信じている。しかし、もしフミオさんの退職の背中を押してしまったのがわたしだったら、わたしがあんなエントリを書かなければ書きさえシなければフミオさんはまだリストラマシーンとして日々その斬鉄剣で右から左へしゅぱぱぱぱーんと首チョンパする日々をエンジョーイできたのではないか、と心がいたタマれなかった。いたタマれずいたタマれず曖昧なJDには気をつけてを書いた。

フミオさんは本気を出せばすぐ転職できると思うけど、クレグレもクレグレも曖昧なJDには気をつけてほしい。

お題「らーめんあまり関係ない雑記。」:2623文字

※アイキャッチはクロコダイルのイラスト(ワニ)のイラスト。いらすとやさんにそのまんまのイラストがあった。アリゲーターガーのイラストと迷ったが、今回はありのままでレリゴーレリゴーすることにした。いらすとやさんにはいつも感謝。