#ほぼ日らーめん

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#ほぼにちらーめん

らーめ人間Z。がほぼ日刊でらーめんについて綴るただの日記。文体ときどきフミコフミオインスパイア。食べたラーメンの記録、訪問店の感想だけでなく、ラーメン関連のイベント、キャンペーンの情報などもシェアしていくよ。よろしくね。ピース。ほぼ日刊イトイ新聞とは関係ありません。写真をはじめとしたすべてのコンテンツの無断転載はお断り!

お問い合わせフォームを設置することを検討中です。

スポンサーリンク


 このブログへの問合わせ等は、プロフィールや個別のエントリに「 @ 」へお願いします。と書いているのだけどなぜかこのアカウントに話しかけてくる人がいない。ボクは昨晩はなかなか寝付けずなぜだろうとずっと考えてた。ボク、らーめ人間Z。日々まとも人間になるために底辺のZから這い上がらろうと日々勉強中。ボクはエスパーではないのでテレパシー能力はない。直接言ってもらえないと何も分からない。だけどなぜかボクにボクがまったく知らないところで念波を送り続けている人が絶えないみたいだ。どうして「 @ 」ではダメなのかが分からなかったのだけど、もしかしたらきちんとした問合わせフォームがないからなのかな、と思った。

今、どこのメールフォームがいいのか検討している。設置が終わったらまたエントリを書こうと思うよ。

余談。

余談1:

 先日ボクの惨殺死体が見つかった。なにやらボクをいつの間にか惨殺していた方たちはボクがエゴサーチでその惨殺現場を見つけると思っていたみたいだけど、見つけたのは本当に偶然からだった。ボクはほとんどこのブログへのトラフィックをGoogle Analyticsでみていないし、エスパーでもないのでこんなの見つけようがない。どうやって見つけたかはすでに書いた

 ボクの惨殺死体が見つかった件でよりボクが認識を改めてしたのは、ダレカにナニカ言いたいことがあるなら直接伝えるべきだということだ。直接伝える手段があるのなら、なぜその手段を使って伝えようとしないのかボクには今も分からない。ボクは直接問いかけるようにしているし、今後も直接伝えるつもりだ。Twitterでアカウントを持っているお店や企業には直接Twitterで聞く。なぜか何も答えてくれないお店や企業(株式会社ソラノイロネギオコーポレーション)があるけどそういうところは信用出来ないので二度と使わないつもりだ。ボク自身のスタンスをより明確にするのにボクがいつのまにか惨殺されていた今回の件はとても勉強になった。

 ちなみにボクがはてなでどうしても相手にボクの書いたエントリについて伝えたいときはIDコールを使わせてもらっている。でも、あまり多用すると相手にご迷惑がかかると思っているので、よほど相手の方がノリの良い方だと思わないかぎり基本的には使わないようにしている。あまり多用されるとボクだって非表示にしたくなるからだ。ボクがされて嫌なことはボクは他人にはしない。念波も相手には送らない。とくに相手がノリがいいと分かってないかぎりは誤解を招くような誹謗中傷めいたことは絶対に書かないつもりだ。そういう意味では鼻セレブさんはノリがいい方だとボクは思ってる。

 これまでもボクは基本的に本人に直接コンタクトをとるようにしてきたけど、陰湿に本人のあずかり知らないどこかはるか彼方で文句を言ったりするのは絶対にしないようにしようと決意を新たにした。ボクの底辺Zからの這い上がり、これが第二歩目。がんばるぞ。エイエイオー。

余談2:

 とりあえずメールフォームは他の結構アクセスがあると豪語している方のを参照した限り無料やSSLを謳っているものを設置している方が多いようだ。とりあえず少し調べただけでも上述の二つを見つけた。もう少し見当して設置が完了したらまたエントリを書こうと思っているよ。

※アイキャッチは受付のイラスト。ちなみにボクの一人称はボクだけどこのブログでボクが男性だとも女性だとも言った覚えはない。ボクはあくまでらーめ人間Z。日々まとも人間になるために修行中。いらすとやさんにはいつも感謝。

お題「ほぼにちらーめんブログ運営ポリシー。」