#ほぼ日らーめん

#ほぼにちらーめん

らーめ人間Z。がほぼ日刊でらーめんについて綴るただの日記。文体ときどきフミコフミオインスパイア。食べたラーメンの記録、訪問店の感想だけでなく、ラーメン関連のイベント、キャンペーンの情報などもシェアしていくよ。よろしくね。ピース。ほぼ日刊イトイ新聞とは関係ありません。写真をはじめとしたすべてのコンテンツの無断転載はお断り!

女子ラーメンサイコー(後編)。

スポンサーリンク


 昨日投稿した下記のエントリの後編だよ。

www.hobonichi-ramen.com

 本当は前編・後編に分けるつもりがなかったのだけど、フミオさんから続報が届いていたので、後編を書くことにしたよ。どうしたらおっさんポイポイをアッピールするまともで素晴らしいらーめん店を運営できるのか分からない。早く治りたい。ボク、らーめ人間。

 フミオさん、無事でよかった。

 フミオさんにロックロールなヘッドロックをがっちりマンデーキメたおばはん軍団という戦闘民族サイヤ人はサイヤ人の中でも下級戦士たちだったみたいだ。おばはん軍団の中でもザコ。地球にやってきたサイヤ人でいうとラディッツレベル。注文していた料理が届いただけ黙るなんてザコ。魔貫光殺砲で貫かれたあとピッコロさんにトドメをキメられて静かになっちゃったラディッツレベルのザコ。パワーだけならサイバイマンが匹敵できちゃう下級戦士ラディッツ。つまりはザコ。

 フミオさん、ほんとーに静かになってよかったね。静かなファミレスサイコー。

 しかし、残念なことに女子ラーメンでボクらが闘うことになるおばはん軍団という戦闘民族サイヤ人は下級戦士ではないエリート戦士たち。ベジータさんやナッパさんのようなエリート戦士たち。らーめんがでてきたくらいで静かになんかなってくれない。むしろらーめんが出てきてからが本領発揮。「ち、ちくしょう!」「ヤ、ヤツら、らーめんでパワーアップしやがる?!」「きっつー!!」餃子も天津飯出しても無駄死にするのがオチ。サイバイマンにすらヤラれてしまう飲茶レベルのボクらでは太刀打ちできる要素ゼロ。レスザンゼロ。永遠のゼロ。まとも人間になる前に殉教してしまうのがオチ。仙豆いくらあっても足りない。逃げるしかない。

 おっさんポイポイしたいならやっぱり女子ラーメンはサイキョー。

雑学。

 女子ラーメンの5つの定義は以下の通りらしいよ。女子関係ゼロ。レスザンゼロ。永遠のゼロ。

  • 野菜がたっぷり摂れる。
  • 清潔感あふれる居心地のいい店内。
  • 食材には徹底してこだわる。
  • ユニホームがおしゃれ。
  • お茶やスイーツもゆっくり味わえる。

ボクにはこんなまともで素晴らしい定義は編み出せない。これらと「女子」に何の関係があるのかボクにはさっぱり分からない。飲茶レベルのボクらに編み出せるのは繰気弾がやっと。早く治りたい。ボクはポリコレの繰気弾で女子ラーメンを左から右へシュパパーンと首チョンパをキメたいところだけど飲茶レベルの必殺技では返り討ちになるんじゃないかっておそろC。せめて地球人サイキョーになりたい。日々勉強。日々修行。

ドラゴンボールが分からない人は全巻まとめ買いしてほしい。日々勉強。日々修行。

お題「ヌードルハラスメント考。」:アイキャッチはおしゃべりな女性のイラストおしゃべり禁止のイラストと迷ったけど。いらすとやさんスゴいよね。いつも感謝。