#ほぼにちらーめん

プロのラーメン断食家であるボク,らーめ人間Zが可能な限り毎日タンタンとメンタルしっかり政治・経済・社会・技術の垣根なく知らなかったことを知るために書いているただの日記ブログ.よろしくね,ピース.ほぼ日刊イトイ新聞とは無関係.写真をはじめとした皆あまねく全てのコンテンツの無断転載はお断り!

(続々)途中経過の報告:株式会社ソラノイロに対するプライバシー侵害行為の謝罪要求。

スポンサーリンク


www.hobonichi-ramen.com

 株式会社ソラノイロに同代表がわたしに対して行ったプライバシー侵害行為の謝罪要求をしている件の続報です。

 先の途中経過の報告の際に同株式会社の広報アカウントからは一向に応答がないため、念のため当該株式会社スタッフにも以下のとおりリマインドを行いました。

 わたしが先方に要求した謝罪期限は2016年12月30日正午です。のこり24時間を切りました。

 もうすでに十分過ぎるほど不誠実さを感じていてわたしの憤慨にはさらに火に油が注がれていっているわけですが、「大変申し訳ありませんでした。このようなことは二度といたしません。」の二言の謝罪でも許そうと思っています。

 当該株式会社ソラノイロにおかれましてはご自身の社会的信用を損ねないためにも早期の謝罪を期待したいところです。24時間超えるとはわたしは思っておりませんでした。遅すぎます。

余談。

 電通の件によせてのわたしのツイートを埋め込んでおきます。

お題「らーめんあまり関係ない雑記。」