#ほぼ日らーめん

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#ほぼにちらーめん

らーめ人間Z。がほぼ日刊でらーめんについて綴るただの日記。文体ときどきフミコフミオインスパイア。食べたラーメンの記録、訪問店の感想だけでなく、ラーメン関連のイベント、キャンペーンの情報などもシェアしていくよ。よろしくね。ピース。ほぼ日刊イトイ新聞とは関係ありません。写真をはじめとしたすべてのコンテンツの無断転載はお断り!

(ちょっと)途中経過の報告:株式会社ソラノイロに対するプライバシー侵害行為の謝罪要求。

MISC MISC-雑記 MISC-雑記-ここがヘンだよらーめん業界 MISC-雑記-ソラノイロ MISC-雑記-プライバシー MISC-雑記-素良 RAMEN

スポンサーリンク

www.hobonichi-ramen.com

 上記の続々々に続きましてちょっと途中経過の報告。

 2016年12月29日15時09分をまわりました。

 謝罪を求めてから28時間27時間とちょっとです。先方からは何も応答ありません。

 謝罪の期限として先方に提示した2016年12月30日正午まで20時間となりました。正直なところもはや謝罪はいただけそうにないなと思ってきています。

 その場合の手順はすでに決めてあるので粛々とやってまいります。 

 ちなみに明日のその謝罪期限の時間帯は外出しているので外出先からポストだけすればいいように速報エントリを二種類書きました。それがこの「ちょっと途中経過の報告」です。

 孫子の兵法で言うところの風林火山でいう動かざること山の如しな株式会社ソラノイロなわけですが、本当にひどい会社ですね。外部者をなんだと思ってるのでしょうか(わたしは信用できないらーめん店には行きませんので当該株式会社の経営するらーめん店からは離反してます)。わたしは少なくとも今は疾きこと風の如くではないのですか?と申し述べておこうと思います。

余談。

 そもそも何しているんでしたっけ?と言われないように一番最初のポストを下記に記載しておきます。

www.hobonichi-ramen.com

 株式会社ソラノイロの同代表にわたしがうけたプライバシー侵害の謝罪を同株式会社に要求しています。

 プライバシーの侵害は人権の侵害です。わたしはわたしのプライバシーを侵害した同株式会社を許しません。

お題「らーめんあまり関係ない雑記。」