#ほぼ日らーめん

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#ほぼにちらーめん

らーめ人間Z。がほぼ日刊でらーめんについて綴るただの日記。文体ときどきフミコフミオインスパイア。食べたラーメンの記録、訪問店の感想だけでなく、ラーメン関連のイベント、キャンペーンの情報などもシェアしていくよ。よろしくね。ピース。ほぼ日刊イトイ新聞とは関係ありません。写真をはじめとしたすべてのコンテンツの無断転載はお断り!

(押忍ボンジュール)途中経過の報告:株式会社ソラノイロに対するプライバシー侵害行為の謝罪要求。

MISC MISC-雑記 MISC-雑記-ここがヘンだよらーめん業界 MISC-雑記-ソラノイロ MISC-雑記-プライバシー MISC-雑記-素良 RAMEN

スポンサーリンク

www.hobonichi-ramen.com

 予告通り、押忍ボンジュール。

 48時間の時間制限で謝罪を求めてきた株式会社ソラノイロに対するプライバシー侵害行為の謝罪要求の途中経過ですが今回が最終回です。

 最後はリスナーの声をお伝えいたしましょう。嬉しい声をひとつだけご紹介します。
※ちなみに今回わたしが株式会社ソラノイロに求めている謝罪に対して拡散していただけた方はいらっしゃいましたが、わたしに株式会社ソラノイロはそんな会社じゃない!!!と言ってきた人はどなたもおりませんでした。

途中経過の報告:株式会社ソラノイロに対するプライバシー侵害行為の謝罪要求。 - #ほぼ日らーめん

ビジネスはクレームを出したら、どのような主張があろうと負け。また客に論戦をしかけてはならない。これが基本です。それができないなら、会員制にして部活みたいにラーメン出してればよろしい。

2016/12/28 20:33
b.hatena.ne.jp

 至極ごもっともなご意見ですね。わたしのはプライバシーを侵害されたことに対する謝罪の要求なのでそもそもそんなことをしてくる企業とは一切関り合いになりたくないわけですけども。わたしではない他の株式会社ソラノイロの既存顧客が安心して株式会社ソラノイロに関わられるということを保証するためにわたしに謝罪しておいたほうがいいと思うのですけどね。どういう神経をしているのかまったくわたしには理解しかねます。

 とは言え、あと3時間です。株式会社ソラノイロの謝罪、待ってますよ。わたしが設定させてもらった時間期限まではね。

 期限になっても謝罪がなかった場合は、容赦なく宣言したとおりの対処を開始します。まずは株式会社ソラノイロに関連すると思われるアカウントをブロックしていくところからはじめますからね。

備考。

 ここはテンプレです。自分自身がなにをやってるんだっけを忘れないように。

www.hobonichi-ramen.com

 株式会社ソラノイロの同代表にわたしがうけたプライバシー侵害の謝罪を同株式会社に要求しています。

 謝罪期限は2016年12月30日正午。あと3時間なんですけどね。

 プライバシーの侵害は人権の侵害です。わたしはわたしのプライバシーを侵害した同株式会社を許しません!!

お題「らーめんあまり関係ない雑記。」