#ほぼにちらーめん

プロのラーメン断食家であるボク,らーめ人間Zが可能な限り毎日タンタンとメンタルしっかり政治・経済・社会・技術の垣根なく知らなかったことを知るために書いているただの日記ブログ.よろしくね,ピース.ほぼ日刊イトイ新聞とは無関係.写真をはじめとした皆あまねく全てのコンテンツの無断転載はお断り!

(速報)謝罪ありませんでした:株式会社ソラノイロに対するプライバシー侵害行為の謝罪要求。

スポンサーリンク


www.hobonichi-ramen.com

 上記のエントリで同株式会社同代表がわたしに対して行ったプライバシー侵害行為の謝罪ですが、わたしが謝罪期限として設定した2016年12月30日正午をまわりました。

 結果ですが、、、

 謝罪はありませんでした。

 大変残念です。わたしが求めた謝罪はTwitterでわたしのアカウントに「この度は申し訳ございませんでした。今後わたくしどもは一切どなた様に対してもプライバシー侵害するようなことは致しません。スタッフ一同徹底します、させます(75文字)」くらいのTwitterの一ツイートにおさまる内容でもよかったのですが48時間の猶予も与えて何の音沙汰すらありませんでした。

 外出中なので詳報は後ほどまた書きます。

余談。

 余談はとくにないのですが、とりあえず今は謝罪が結局ありませんでしたのでただただガッカリしています。

 まずは粛々と下記のエントリをポストした際に調べた当該株式会社の現時点でスタッフと見られるアカウントはすべてブロックしていきます。

www.hobonichi-ramen.com

お題「らーめんあまり関係ない雑記。」