#ほぼにちらーめん

プロのラーメン断食家であるボク,らーめ人間Zが可能な限り毎日タンタンとメンタルしっかり政治・経済・社会・技術の垣根なく知らなかったことを知るために書いているただの日記ブログ.よろしくね,ピース.ほぼ日刊イトイ新聞とは無関係.写真をはじめとした皆あまねく全てのコンテンツの無断転載はお断り!

らーめ人間。の秘密。

スポンサーリンク


 やあ、いつかまともで素晴らしい人間になるため日々修行のサル目ヒト科ヒト属らーめ人間。なのさ。

 ボスGKは引退した(引退した理由はおいおい明かされていくのさ。とりあえず老い先短いからというのが第一義的な理由らしいのさ)のでこれからボクがメインでブログを書いていくわけなのさ。それにさしあたってすこしボクの秘密を暴露しておくのさ。

 その暴露する秘密というのはボクのアイコンのことなのさ。ボクのアイコンはアタマはらーめんでボデーはいらすとやさんの棒人間のナイスバデーでデキているのさ。いらすとやさんにはいつも感謝なのさ。


 アタマはらーめん、ナイスバデーはいらすとやさんの棒人間なのさ。

 アタマはあの国民的スーパーヒーローマンであるアンパンマンマンと同じようにいつでも新しいイカしたらーめんと交換可能なのさ。
※必ずしもらーめんでなくてもいいけど、デキればらーめんがいいのさ。

 こんなところまで設定を踏襲したくはなかったのだけど、アタマのらーめんはボクが疲弊していくと同様にイタんでしまうのさ。汚れてしまうとチカラがでないーになってしまうわけさ。

 基本的にはボスGKやボク自身が食べたらーめんの写真をテキトーなタイミングでアタらしいアタマにのせかえようと思っているのだけど、みんなのチカラも貸してほしーわけさ。元気玉みたいなものなわけさ。

 もしボランティアでボクのアタマに使ってもいいよというらーめん写真を提供してくださる方がいたらツイッターのハッシュタグで「 #らーめ人間 」をつけて「お店の名前とらーめんの名前を一緒に」つぶやいてほしいのさ。たまにボクが「 #らーめ人間 」をエゴサーチしてそのらーめん写真を使わせてもらおうと思うのさ。

 どなたでもお気軽に参加して欲しいのさ。ただ無料の宣伝になると思うので、よかったららーめん店さんにノってもらえるのが一番嬉しいのさ。ノリのいいらーめん店さんをお待ちしているのさ。

 どんならーめん写真でもいいわけではなくて真上から写した写真がいいのさ。今のボクのアタマの上にのっているような写真をアタマにのせたいのさ。


 こういう真上からの構図でお願いしたいのさ。

 免責としてはトリム加工させてもらうことは了承してもらいたいのさ。丸くないとアタマにフィットしないからなのさ。あと気まぐれで使わせてもらうのでアップしてくれたから必ず使うとは言えないのさ。ワガママばかりで申し訳ないのさ。だからノリがいい人だけノッてくれたら嬉しいのさ。トリム加工するのと、必ず採用する保証はないという2点を了承してもらった上で参加してほしいのさ。

 使わせてもらった場合にはかならずクレジットを入れさせてもらうのでツイッターでメンションさせてもらうのさ。ボクはパクりはしないのさ。

それじゃあ今後ともボク、らーめ人間。をよろしくなのさ。ピース。

備考。

 こんなカンジでボクのアタマは交換可能なのさ。

 2017年1月9日時点でボクの顔にのっているのは池袋のらーめん店、六感堂さんで売っているラーメンラリーのユーグレナオキなのさ。一応、失礼になってはいけないから事前にオーナーである六感キング氏に許可をもらって顔にのせたのさ。ユーグレナオキはボクのお気に入りなのさ。ぐうかわ。

 らーめ人間。のツイッターとインスタもフォローよろしくなのさ。ピース。 twitter.com www.instagram.com

お題「らーめ人間。」 :アイキャッチはユーグレナオキといらすとやさんの棒人間のイラストなのさ。いらすとやさんにはいつも感謝なのさ。