#ほぼにちらーめん

プロのラーメン断食家であるボク,らーめ人間Zが可能な限り毎日タンタンとメンタルしっかり政治・経済・社会・技術の垣根なく知らなかったことを知るために書いているただの日記ブログ.よろしくね,ピース.ほぼ日刊イトイ新聞とは無関係.写真をはじめとした皆あまねく全てのコンテンツの無断転載はお断り!

2016-12-21から1日間の記事一覧

AppBankがまた人気iPhoneケース「RAKUNI」のデザイン盗用とかやらかしたらしいが謝罪をした点は評価できる。

一連の当該らーめん店とのトラブルの結果に対するわたしの個人的意見をまとめてあります。 総まとめ:わたしがらーめん店ソラノイロおよび素良にらーめんを食べに行かない理由。 - #ほぼ日らーめん 更新:2016-12-27 b.hatena.ne.jp AppBank がまたやらかし…

匿名アカウントの正体を暴きたがるようなクズは即ブロックに禿同。

一連の当該らーめん店とのトラブルの結果に対するわたしの個人的意見をまとめてあります。 総まとめ:わたしがらーめん店ソラノイロおよび素良にらーめんを食べに行かない理由。 - #ほぼ日らーめん 更新:2016-12-27 8万超フォロワーの匿名アカウント・たら…

バカッターがこわいならTwitterアカウントは鍵アカウントがオススメ。

一連の当該らーめん店とのトラブルの結果に対するわたしの個人的意見をまとめてあります。 総まとめ:わたしがらーめん店ソラノイロおよび素良にらーめんを食べに行かない理由。 - #ほぼ日らーめん 更新:2016-12-27 www.hobonichi-ramen.com 昨日、上述のエ…

素良閉店の責任を経営者はとったのか?

一連の当該らーめん店とのトラブルの結果に対するわたしの個人的意見をまとめてあります。 総まとめ:わたしがらーめん店ソラノイロおよび素良にらーめんを食べに行かない理由。 - #ほぼ日らーめん 更新:2016-12-27 www.hobonichi-ramen.com 先日、上述のエ…