#ほぼにちらーめん

プロのラーメン断食家であるボク,らーめ人間Zが可能な限り毎日タンタンとメンタルしっかり政治・経済・社会・技術の垣根なく知らなかったことを知るために書いているただの日記ブログ.よろしくね,ピース.ほぼ日刊イトイ新聞とは無関係.写真をはじめとした皆あまねく全てのコンテンツの無断転載はお断り!

2017-01-01から1日間の記事一覧

お断り。

本ブログでこういったことはお断りしているということを書いておきます。 はてなブックマークなどにリクエストを書いていただくのはご自由ですが、そのリクエストに応えるかどうかはわたしの自由裁量で決めさせていただいています。いただいたリクエストは一…

新年のご挨拶によせて。

あけましておめでとうございます。昨年はフミコフミオインスパイアの文体でらーめんによせてナニカを語ることを会得したらーめんおじさんです。本年もよろしくお願い致します。恐縮です。 さて、新年のご挨拶によせまして、本ブログを読んでくださっている方…

福袋はラーメンラリーでキメる。

2017年が明けましたがおめでとうなんだが... 新年明けて早々そんなに力いれてブログかけないのでいきなりお題「てぬきらーめん」で書く。ちなみに気がついたら2016年おわってました。きっつー。 新年早々の最初のエントリは福袋の話。みなさんご周知のことと…