#ほぼにちらーめん

プロのラーメン断食家であるボク,らーめ人間Zが可能な限り毎日タンタンとメンタルしっかり政治・経済・社会・技術の垣根なく知らなかったことを知るために書いているただの日記ブログ.よろしくね,ピース.ほぼ日刊イトイ新聞とは無関係.写真をはじめとした皆あまねく全てのコンテンツの無断転載はお断り!

2017-05-14から1日間の記事一覧

ラーメンブログとしてこの先生きのこるための足掻き。:ホラン千秋さんのキャスターへの転身インタビューから考える。

日経電子版のホラン千秋さんのインタビュー記事におけるコメント「ラーメンの味と世界情勢とでは、伝える内容は全然違うけれど、根本は同じだと思うんです。」から考えたことをまとめました。個人的には「何かを伝えたいという気持ちにブレがないならば形に…

ミシュランガイド一つ星ラーメン店詐欺サイト封鎖後のホンモノのツタない言い訳に思ったこと。

ミシュラン一つ星ラーメン店Japanese Soba Noodles 蔦の詐欺サイトが封鎖されたそうです。Japanese Soba Noodles 蔦の大西祐貴さんと主張されている方がそれを自身のブログで報じています。そのブログ記事の内容が今度は詐欺サイトが封鎖されるまでの自身の…