#ほぼにちらーめん

プロのラーメン断食家であるボク,らーめ人間Zが可能な限り毎日タンタンとメンタルしっかり政治・経済・社会・技術の垣根なく知らなかったことを知るために書いているただの日記ブログ.よろしくね,ピース.ほぼ日刊イトイ新聞とは無関係.写真をはじめとした皆あまねく全てのコンテンツの無断転載はお断り!

(ほら)途中経過の報告:株式会社ソラノイロに対するプライバシー侵害行為の謝罪要求。

スポンサーリンク


www.hobonichi-ramen.com

 ほらわたしのTwitterのメディアがプライバシー侵害アイキャッチで全て埋まってしまったんだが。

 とりあえず、先方の広報のアカウントに最後のリマインドを明日の朝しようと思っています。期限が過ぎたらまだまだエントリで書いた内容の作業に移るよ、と。

Tweetbot 4 for Twitter

Tweetbot 4 for Twitter

  • Tapbots
  • ソーシャルネットワーキング
  • ¥1,200

 ちなみにわたしは Tweetbot を愛用しているんですがやはりこういうときは便利ですね。すばらしいプロダクトです。Twitterそのものが滅ばないように願ってます。Twitter大好き。

備考。

 ここは完全にテンプレ的になってきました。自分自身がなにをやってるんだっけを忘れないように。

www.hobonichi-ramen.com

 株式会社ソラノイロの同代表にわたしがうけたプライバシー侵害の謝罪を同株式会社に要求しています。

 プライバシーの侵害は人権の侵害です。わたしはわたしのプライバシーを侵害した同株式会社を許しません!!!

お題「らーめんあまり関係ない雑記。」