#ほぼにちらーめん

プロのラーメン断食家であるボク,らーめ人間Zが可能な限り毎日タンタンとメンタルしっかり政治・経済・社会・技術の垣根なく知らなかったことを知るために書いているただの日記ブログ.よろしくね,ピース.ほぼ日刊イトイ新聞とは無関係.写真をはじめとした皆あまねく全てのコンテンツの無断転載はお断り!

リクエストをいただきました。

スポンサーリンク


www.hobonichi-ramen.com

 先日書いた上記のエントリを読んだ六感堂 チャコ店長からボク、らーめ人間。の顔にご自身のラーメンラリーのシールを使ってくれないかというリクエストをいただきました。

 ほんとうはボクのカオにしたいのはらーめんなのだけど、初めてのリクエストだしここはおおめにみて恩を売っておくことにしました。日々勉強。日々修行。

 さらに宣伝もしてあげちゃう。最初のリクエストだから大盤振る舞い。

 [PR]六感堂サイコー。

 もちろんボランティア。タダ。[PR]ってそもそもつける必要ないんだけど。。一応つけておいてみたよ。すばらしーでしょ?


 最初は上のようなアイコンにしてボクのツイッターのアイコンにしていたのですが、その後、それは浮気じゃあないのかと、ボクのユーグレナオキ愛をユーグレナオキから疑われてしまったので、再度作り直しました。


 というわけで今、ボクのアイコンとして設定してあるアイコンは上記のアイコンになっています。ユーグレナオキのシール保有数が8枚なので8枚のユーグレナオキの聖衣を纏ったボク。ぐうかわ。

 聖衣が分からないひとはオリジナルの聖闘士星矢を全巻まとめ買いして勉強しようね。

参考: らーめ人間。 on Twitter: "#ユーグレナオキ への愛を疑われたのでユーグレナオキの聖衣を纏った姿をアッピールすることにしたよ。 カオは @chacocodai さんからのリクエストで #ラーメンラリー のご自身のシールだよ。しばらくはこのカオのままでいるつもりだよ。 #らーめ人間 。 https://t.co/DSzBWJF4Ch"

ボクの顔に使ってもいいよというらーめん写真は随時募集してます。

ボクの顔に使ってもいいよというらーめん写真を提供してくださる方は下記の要領でツイッターにらーめんの写真をアップしてくれたらボクの気まぐれで使わせていただこうと思ってます。

#らーめ人間」のハッシュタグをつけて真上からのらーめん写真をツイート
らーめんの名前お店の名前もお忘れなく。

トリムさせていただいた写真を顔に使った際にはメンションさせていただいてお知らせします。間違えて上記のツイートをしてしまったという場合はそのときに教えてね。

お題「らーめ人間。」:アイキャッチはラーメンラリーのチャコ店長のシールといらすとやさんの棒人間のマッシュアップ。いらすとやさんにはいつも感謝。