#ほぼにちらーめん

プロのラーメン断食家であるボク,らーめ人間Zが可能な限り毎日タンタンとメンタルしっかり政治・経済・社会・技術の垣根なく知らなかったことを知るために書いているただの日記ブログ.よろしくね,ピース.ほぼ日刊イトイ新聞とは無関係.写真をはじめとした皆あまねく全てのコンテンツの無断転載はお断り!

2017-05-12から1日間の記事一覧

ラーメン断食が捗ってしまうスパイラルにハマっています。

食べたいラーメンがあっても、Instagramでその食べたいラーメンを調べると気持ちの悪い投稿をみつけて食欲が失せてしまうというスパイラルに陥っています。また客とのトラブルが起きたラーメン店には行きたいという気持ちが起きません。気持ち悪いInstagram…

《小ネタ消化》ラーメンチェーンのハチバン自己株処分で4億円調達/新京成沿線の魅力を発信/ニッシンコーポ、インドネシアでたこ焼き店をチェーン展開。

日本経済新聞を購読していて溜まったラーメン関連企業の小ネタの消化です。ラーメンチェーンのハチバン自己株処分で4億円調達。新京成沿線の魅力を発信。「おでかけ日和2017」を発行して特集ページでは女性でも入りやすいラーメン店などを紹介している。ニ…