#ほぼ日らーめん

#ほぼにちらーめん

らーめ人間Z。がほぼ日刊でらーめんについて綴るただの日記。文体ときどきフミコフミオインスパイア。食べたラーメンの記録、訪問店の感想だけでなく、ラーメン関連のイベント、キャンペーンの情報などもシェアしていくよ。よろしくね。ピース。ほぼ日刊イトイ新聞とは関係ありません。写真をはじめとしたすべてのコンテンツの無断転載はお断り!

(あら)途中経過の報告:株式会社ソラノイロに対するプライバシー侵害行為の謝罪要求。

スポンサーリンク


www.hobonichi-ramen.com

ほらときたのであら。

あらもうお気づきかとおもいますが、タイトルは河野太郎氏の研究者の皆様へシリーズになぞらえてました。

blogos.com

あと「押忍」と「ボンジュール」が残っているわけですが、使わないで済むことを願ってますね。つかうとしたら「押忍ボンジュール」で使おうと思います。わたしが謝罪を求めてからそれだけ時間が経過したということなんですが、先方のダンコたる謝罪しない精神なんなんでしょうね。悪いことをしたら謝るっていうのは子どもでも教わることだと思うんですが、「企業」としてそれができないというのはどういうことなのでしょう?

社会的信用などいらないと考えている。そう考えてよろしいのですかね?

備考。

 ここはテンプレです。テンプレと言い切ることにしました。自分自身がなにをやってるんだっけを忘れないように。

www.hobonichi-ramen.com

 株式会社ソラノイロの同代表にわたしがうけたプライバシー侵害の謝罪を同株式会社に要求しています。

 謝罪期限は2016年12月30日正午。

 プライバシーの侵害は人権の侵害です。わたしはわたしのプライバシーを侵害した同株式会社を許しません!!

お題「らーめんあまり関係ない雑記。」