#ほぼ日らーめん

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#ほぼにちらーめん

らーめ人間Z。がほぼ日刊でらーめんについて綴るただの日記。文体ときどきフミコフミオインスパイア。食べたラーメンの記録、訪問店の感想だけでなく、ラーメン関連のイベント、キャンペーンの情報などもシェアしていくよ。よろしくね。ピース。ほぼ日刊イトイ新聞とは関係ありません。写真をはじめとしたすべてのコンテンツの無断転載はお断り!

六感堂こわい。

スポンサーリンク


目次

ドナルド・トランプくん、きこえますか?

 (……きこえますか… きこえますか… ドナルド・トランプくん… ドナルド・トランプくん… 日本のらーめんおじさんだよ… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています… 次期米大統領…になど… なっている場合では…ありません… あなたが…まず…あしたやるべきなのは…日本に…自家用ジェットで飛んでいき…日本の東京の……池袋の…六感…堂で…週末…限定を………食べてみる…こと…のです……………いいですか…もう一…度いいます…よ……六感…堂で……週…末限定…を食べ…る…………の……です……)

 そんなところで今週の六感堂の週末限定の告知がなされました。

 …うまいらーめんを食べたら大統領をやることなんてバカバカしくなると思うよー。

解説:世界平和こわい。

 ちなみにこのエントリはドナルド・トランプ次期米大統領が決まってしまったショックでわたしが作った以下のマイお題のネタとして、一時期ツイッターで流行った「心に直接呼びかけるツイート」のテンプレを使って書いた。

お題「はてな落語:世界平和こわい。」

 ドナルド・トランプくんには、おいCものでも食って正気に戻って欲しい。米大統領は激務だよ。きっつー。ロックロールな毎日しか待ってないよ?おいCものいろいろ食べてるほうが幸せだよ?

labaq.com

余談:さいきん六感堂の飯テロがこわい。

 タイトル的にはこちらが余談というより本論になってしまうのだが。ところで最近、六感堂の飯テロがこわい。

 こわいこわい。飯テロこわい。

 こわいこわい。六感堂の飯テロこわい。

 ....と、ここらでそろそろ週末限定がこわい(ここでこのエントリの最初に戻って読み返してみよう)。

おあとがよろしいようで。

(了:1303文字)

(このエントリは六感堂さんの週末限定の告知をまちながら六感堂なら世界を救えると思いつつ書いた。所要時間約10分)