#ほぼにちらーめん

プロのラーメン断食家であるボク,らーめ人間Zが可能な限り毎日タンタンとメンタルしっかり政治・経済・社会・技術の垣根なく知らなかったことを知るために書いているただの日記ブログ.よろしくね,ピース.ほぼ日刊イトイ新聞とは無関係.写真をはじめとした皆あまねく全てのコンテンツの無断転載はお断り!

麺屋 六感堂(豊島区東池袋)の2周年に際して企画が目白押しで覚えきれないので Remember The Milk 的なモノ。

スポンサーリンク


最近、個人的には足が遠いだけなのだが、ご無沙汰してしまっている池袋の六感堂さん。

来る今週末 (2016-04-23, 24) に創業2周年を迎えるとのことでにわかに限定企画の攻勢がアツい!

しかし、シーケンシャルにとは言え、企画が怒涛で押し寄せてきているので、わたしのチープなワーキングメモリでは記憶しきれないので Remember the Milk 的に各企画の日程を書き起こしておこうと思う。

というわけで、現在進行形(4/20現在)で進行している六感堂さんの企画は以下の4つ。

(4/22まで)六感堂2周年前夜祭ウィーク!

まずひとつ目は六感堂 2 週年前夜祭特典。

4/18-4/22 の平日限定、終日、汁なし担々麺が 500 円で、かつ大盛無料。

せっかくなのでいただきにまいりたい。

(同上 4/22 まで)ローソン×アサヒ飲料のご当地ヒーローWシールコレクション似顔絵ダブルシールプレゼント企画!

昨年、ローソンで実施されたご当地ヒーローダブルシールコレクションA賞 世界に一つ似顔絵ダブルシールで六感キングが当選して作成された「麺屋戦士六感王」のシールを3月23日~4月22日の期間中、抽選でプレゼントするというもの。

応募条件は六感堂で素麺以外のラーメンを食べること。上述の汁なし担々麺でもよいのかどうかが不明だが、実際に六感堂さんで直に聞いてみることとしたい。

ギリギリだが、これは個人的に応募だけでもしておきたい!

(4/23, 24)六感堂2周年プレミアム限定!

おきなわ紅豚のゲンコツと背ガラを使った白湯と清湯。 23 日が白湯、 24 日が清湯らしい。

各日、 150 食の提供だとか。

同時に記念キラシール3種(1個300円)どういう形式で販売されるのか不明だが、、、、兎に角販売されるらしいので、それもゲットしておきたい。

(4/26 から)六感堂ラーメンラリー第3弾販売開始!

そして、最後に週をまたいで 4/26 の火曜日には六感堂ラーメンラリーの第3弾が満を持しての登場とのこと。

六感堂さんのラーメンラリーではキラシールを一度もゲットできていないので、今回こそはとわたしの気合は入りまくりだ!

同時に4つもの企画を進行させてくれるだなんて、なかなかにいい意味でお客泣かせ!

あまさず全て堪能させていただきます!