#ほぼにちらーめん

プロのラーメン断食家であるボク,らーめ人間Zが可能な限り毎日タンタンとメンタルしっかり政治・経済・社会・技術の垣根なく知らなかったことを知るために書いているただの日記ブログ.よろしくね,ピース.ほぼ日刊イトイ新聞とは無関係.写真をはじめとした皆あまねく全てのコンテンツの無断転載はお断り!

2016-12-30から1日間の記事一覧

安心安全ならーめんの7つのポイント。

株式会社ソラノイロとかいうソラノイロとかいうらーめん店をいくつか経営しているという企業があるらしい。 その企業が「安心安全ならーめん」とか謳っているようので、わたしの考える安心安全ならーめんってなんだという話を年の瀬によせて書こうと思う。 …

ダメ元で株式会社ソラノイロのプライバシー侵害をTwitterプライバシーフォームで通報しました。

www.hobonichi-ramen.com 上記で謝罪を求めていた株式会社ソラノイロによるプライバシー侵害の謝罪ですが、得られなかったのでまずは全ての当該株式会社関連のアカウントと思われるアカウントをわたしはブロックしました。 www.hobonichi-ramen.com 謝罪が得…

株式会社ソラノイロ関連のTwitter全部ブロックしました。

追記:2016年12月31日 ブロックの経緯や理由を補足するアンサーエントリを書きました。 www.hobonichi-ramen.com 本日正午付の期限で謝罪を株式会社ソラノイロの代表が犯したプライバシー侵害行為に対する謝罪は行われませんでした。 www.hobonichi-ramen.co…

(速報)謝罪ありませんでした:株式会社ソラノイロに対するプライバシー侵害行為の謝罪要求。

www.hobonichi-ramen.com 上記のエントリで同株式会社同代表がわたしに対して行ったプライバシー侵害行為の謝罪ですが、わたしが謝罪期限として設定した2016年12月30日正午をまわりました。 結果ですが、、、 謝罪はありませんでした。 大変残念です。わたし…

(押忍ボンジュール)途中経過の報告:株式会社ソラノイロに対するプライバシー侵害行為の謝罪要求。

www.hobonichi-ramen.com 予告通り、押忍ボンジュール。 48時間の時間制限で謝罪を求めてきた株式会社ソラノイロに対するプライバシー侵害行為の謝罪要求の途中経過ですが今回が最終回です。 最後はリスナーの声をお伝えいたしましょう。嬉しい声をひとつだ…