#ほぼ日らーめん


#ほぼにちらーめん

らーめ人間Z。がほぼ日刊でらーめんについて綴るただの日記。文体ときどきフミコフミオインスパイア。食べたラーメンの記録、訪問店の感想だけでなく、ラーメン関連のイベント、キャンペーンの情報などもシェアしていくよ。よろしくね。ピース。ほぼ日刊イトイ新聞とは関係ありません。写真をはじめとしたすべてのコンテンツの無断転載はお断り!

MISC-雑記-JR東日本スタンプラリー

予習らーめん【番外編】JR東⽇本 そうさ今こそ!DRAGON BALL スタンプラリー。

やあ、いつかまともで素晴らしい人間になるため日々修行のサル目ヒト科ヒト属らーめ人間。なのさ。 www.jreast.co.jp 例年、年明けから2月の下旬まで開催されるJR東日本のスタンプラリーが今年も解禁になったのさ(今回は「〜のさ」口調は自分でもきっつーだ…