#ほぼ日らーめん

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#ほぼにちらーめん

らーめ人間Z。がほぼ日刊でらーめんについて綴るただの日記。文体ときどきフミコフミオインスパイア。食べたラーメンの記録、訪問店の感想だけでなく、ラーメン関連のイベント、キャンペーンの情報などもシェアしていくよ。よろしくね。ピース。ほぼ日刊イトイ新聞とは関係ありません。写真をはじめとしたすべてのコンテンツの無断転載はお断り!

ボク、インスタやめたってよ。

スポンサーリンク


 ボク、色々と思うところがあって、インスタやめた。

いや、ごめんね。厳密に言うとインスタに文章書くのやめた。インスタただの写真日記。あんなのに文章書く意味ない。写真日記の文章なんて誰も読まない。何食ってるとインスタに毎ポスト1,000文字を超えるような文章を書くまともで素晴らしいモチベーションを日々維持できるのか分からない。「え、らーめん?」。きっつー。

とても残念だけど、らーめん食ってもボクには日々インスタに1,000文字を超えるような文章を書き続けられるような、そんなまともで素晴らしいモチベーション、そんなまともで素晴らしい人間性は得られないみたいだ。きっつー。日々インスタで承認をアッピールするのムリ。ボク、やっぱりらーめ人間。早く治りたい。早くまともで素晴らしい人間になりたい。

インスタには文章書かないで、まともで素晴らしい人間になれないか日々勉強、日々修行してみるね。よろしくね。ピース。オッケーインスタ。インスタサイコー。

余談。

 ボクがインスタに文章を書くのをやめようというきっかけをくれたのは我らがマスター・フミコ・フミオのインスタを去年からフォローさせてもらっていてインスパイアされたから。

www.instagram.com  そんなフミオさんのインスタ。

 「fumio フミコフミオです。ただの写真日記です。」

このプロフィールにボクらはビビビっとキタ。電撃が走った。イエス・マスター。往年の神田正輝さんにビビビっとキタという往年の松田聖子さんの気持ちがボクにもついに分かるときがくるなんて。感動でボクむせび泣いた。フミオさんに倣おう。守・破・離。イエス・マスター。ボクらはキメた。インスタに文章書かない。

決してボクやボクのボスが食べたらーめんをボクらが美味しいもしくは好みじゃないというのを書かないことによってハイクロリティーな皮肉を世界に拡散しようというとても性格のいい試みをしてみようと思ったからではない。断じてない。聖子サイコー。

 ボクらは性格の悪さにおいてまだまだフミオさんの右に並ぶものではない。修行足りない。日々勉強。日々修行。まともで素晴らしい人間になるために。

まだまだ修行が足りない。フミオさんリスペクト、インスパイアで日々勉強。日々修行。いつかフミオさんを超えるその日まで。エイエイオー。

※アイキャッチはSNS疲れのイラスト。インスタっぽいいらすとがこれしかなかったのだもの。いらすとやさんにはいつも感謝だよ。

今回はビビビが分かった 今週のお題「恋バナ」 と お題「らーめ人間。」 によせてお送りいたしました。