#ほぼにちらーめん

プロのラーメン断食家であるボク,らーめ人間Zが可能な限り毎日タンタンとメンタルしっかり政治・経済・社会・技術の垣根なく知らなかったことを知るために書いているただの日記ブログ.よろしくね,ピース.ほぼ日刊イトイ新聞とは無関係.写真をはじめとした皆あまねく全てのコンテンツの無断転載はお断り!

オンリーユーカップヌードル。

スポンサーリンク


 今週のお題「朝ごはん」というのがあったので、のってみることにしたよ。
(。。。ってもたもたしてたら終わってたんだけど、まーいーや。。。)

 らーめんダイスキらーめ人間。だけど朝にらーめんは食べない。ボク、朝はパン派。朝はパンとコーヒーとヨーグルト。

 もちろんらーめんダイスキは嘘じゃあない。朝ラー提供しているらーめん店があるのは知ってるし、行ったこともある。だけど明らかに朝かららーめんっていうのは一日のスタートを切る朝食には適さない。身をもって勉強した。日々勉強。日々修行。失敗は活かさなければタダのバカ。だから朝にらーめんは食べない。朝ラーゼロ。レスザンゼロ。永遠のゼロ。永遠のゼロは言いすぎた。ごめん。たまにそれでも朝ラーしたくなることはあるので、年一回食べる。食べてまた後悔する。やっぱりバカ。ちゃんと失敗から学ばないと。早く治りたい。

 ところでカップ麺だったらイケるかなって考えてみた。デフォのカップヌードルならキメられる気がした。ほかはムリゲー。朝からカップ麺きっつー。オッケーカップヌードル。オンリーユーカップヌードル。

 らーめん食べるのは基本的に昼だよね。らーめんランチ。ランチらーめんサイコー。らーめんライスもつけて炭水化物バンザイできるのもランチ。オッケーランチらーめん。オンリーユーらんちラーメン。ランチに炭水化物バンザイめしにしても夜にジョギングすればなんとか健康保てるよね。薬物をキメるよりはらーめんをキメたほうがいいよっていうボクはスタンスだけど、らーめんは健康にいい食べ物でない。おいしーけどケンコーによくない。らーめんサイコー、おいしーサイコー。だけど健康を考えたら控えめにしないと。らーめんはまさにモンスター。化け物で怪物で悪魔。でもどうせ同じキメるなららーめんをボクはキメたい

 夜のらーめんもほどほどにしないと太る。間違いなく太る。ノーモアディナーらーめん。きっつー。

 というわけで、朝ラーキメるならオンリー湯カップヌードル。

余談。

www.asahi.com

 そういえばリカーをキメたあとになんでらーめんを食べたくなるか、わかったドヤーっていうエントリがあったけど、これ、らーめんに限らずリカーをキメたあとには食べたくなるっていう話でらーめん関係ないやんっていうエントリだった。こういうタイトル詐欺ができるまともで素晴らしい人間性をボクも早く得たい。

お題「らーめ人間。」:カップヌードルはカップ麺サイキョーだけど、コスパ的にはおやつにはブタメン。アイキャッチはカップラーメンのイラスト。アイキャッチはオンリーユーいらすとやさん。感謝。