#ほぼにちらーめん

プロのラーメン断食家であるボク,らーめ人間Zが可能な限り毎日タンタンとメンタルしっかり政治・経済・社会・技術の垣根なく知らなかったことを知るために書いているただの日記ブログ.よろしくね,ピース.ほぼ日刊イトイ新聞とは無関係.写真をはじめとした皆あまねく全てのコンテンツの無断転載はお断り!

ほぼ日らーめんはほぼ日刊イトイ新聞とは一切関係ありません。

スポンサーリンク


追記:2017年1月6日
念のためブログタイトルを「ほぼにちらーめん」と改めました。
念のためブログのタイトルをほぼ日らーめんからほぼにちらーめんに変更しました。 - #ほぼにちらーめん

f:id:garage-kid:20161123212442j:plain:w400

 このブログはフミコフミオインスパイアのらーめんおじさんが綴るただの日記です。ほぼ日刊糸井新聞とは一切関係ありません。

 ただの日記ですので基本的には一方通行だと思っていただければ幸いです。受け応えする場合もありますが気まぐれです。わたしが絡まれて不愉快だと思えば予告なくはてなブックマークであれば非表示、Twitterであればブロックさせていただくこともあるということをご了承ください。

このブログのスタンス。

www.hobonichi-ramen.com

www.hobonichi-ramen.com

www.hobonichi-ramen.com

www.hobonichi-ramen.com

お題「ほぼ日らーめんブログ運営ポリシー。」:アイキャッチはカウンターでラーメンを食べる人のイラストもやしがたくさん乗ったラーメンのイラストの組み合わせ。以前の使い回し。いらすとやさんにはいつも感謝。