#ほぼにちらーめん

プロのラーメン断食家であるボク,らーめ人間Zが可能な限り毎日タンタンとメンタルしっかり政治・経済・社会・技術の垣根なく知らなかったことを知るために書いているただの日記ブログ.よろしくね,ピース.ほぼ日刊イトイ新聞とは無関係.写真をはじめとした皆あまねく全てのコンテンツの無断転載はお断り!

てぬきらーめん:【悲報】美人ラーメン評論家、粘着され本当に毎日ラーメン食べてるか監視されるとか言ってるがそもそもその人誰それなんだが。

スポンサーリンク


【悲報】美人ラーメン評論家、粘着され本当に毎日ラーメン食べてるか監視される | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

3: そもそもだれこれなんだが(らーめんおじさん談。

2016/12/22 23:02

 TL に流れてきた。そもそも誰これなんだが。まあ、そもそもらーめんに興味はあっても隣で食ってる客にはおじさん興味が無いんで知らないだけかもしれないが。

 どうもらーめん食数の詐称とかしているとかそういう話らしい。てぬきらーめんエントリのテスト的なエントリなのでどれだけてをぬけるかやってみる。というわけで、このエントリが TL に流れてきたときのツイートはりつけてみる。

 とりあえず杯数アッピールをすること自体に意味が無いので、そんなものを競う文化がなければ、それを詐称しようとかおもわないと思うんだよね。まあ、あとそんなに詐称したかったら詐称させといてあげればいい。そんなのをいちいちストーキングするのはやめよう。それこそストーカー規制法にひっかかる。

 ちなみに下記のエントリはそんな杯数詐称お察し話をかいたもの。こういうことしてるやつ、らーめん界隈よくいる。痛いヤツらだなあと察して許して差し上げろ。

www.hobonichi-ramen.com

了:1292文字

余談

www.hobonichi-ramen.com

 このエントリも再利用率が高くて捗る。

 アイキャッチは例によっていらすとやさんからいろいろな鉄拳のイラスト。てぬきらーめんエントリはしばらくずっとこれのつかいまわし。いらすとやさんにはいつもかんしゃ。

お題「てぬきらーめん」