#ほぼにちらーめん

プロのラーメン断食家であるボク,らーめ人間Zが可能な限り毎日タンタンとメンタルしっかり政治・経済・社会・技術の垣根なく知らなかったことを知るために書いているただの日記ブログ.よろしくね,ピース.ほぼ日刊イトイ新聞とは無関係.写真をはじめとした皆あまねく全てのコンテンツの無断転載はお断り!

2016-12-31から1日間の記事一覧

復習らーめん【番外編】年末をダイスキなあのらーめんでスリーツーワンに〆る。

お題「てぬきらーめん」な要素もおりまぜつつ手短に。大掃除も終えたのでお題「復習らーめん」も復活。2016年のらーめんは2016年12月30日でわたしは〆た。最後の28日、29日、30日をスリーツーワン。 というわけで年の最後はエア年越しらーめんで〆たわけだが…

エア年越しらーめんで〆る。

2016年の最後をお題「てぬきらーめん」のエア年越しらーめんで〆る。 フミコフミオインスパイアでらーめんを綴るらーめんおじさんの2016年大晦日はおじさんの大好きなお店は全部休業のため年越しはエアらーめんで〆ることにした。ダラダラと一年を振り返…

プライバシーについてのわたしの考え方。

年末をいくつかのお題「てぬきらーめん」で〆る。 www.hobonichi-ramen.com 一本目として上記のエントリを書いたのだが、少々わたし自身が他人のプライバシーについてどのように侵害しないようにしているかについて書いておこうと思う。 唐突だが、わたしが…

(経緯や理由の補足)株式会社ソラノイロ関連のTwitter全部ブロックしました。

www.hobonichi-ramen.com 株式会社ソラノイロに同代表が犯したわたしへのプライバシー侵害への謝罪が得られなかったので、下記のエントリで書いたとおり、当該株式会社関連と確認できる範囲のアカウントをすべてブロックさせてもらった。 www.hobonichi-rame…