#ほぼにちらーめん

プロのラーメン断食家であるボク,らーめ人間Zが可能な限り毎日タンタンとメンタルしっかり政治・経済・社会・技術の垣根なく知らなかったことを知るために書いているただの日記ブログ.よろしくね,ピース.ほぼ日刊イトイ新聞とは無関係.写真をはじめとした皆あまねく全てのコンテンツの無断転載はお断り!

キングコングに鼻セレブが便乗商法をキメてた。

スポンサーリンク


www.yutorism.jp

 読んだ。

 キングコングに便乗商法をキメる鼻セレブ。鼻セレブ風評被害。きっつー。何を食ってるとこんなまともで素晴らしいブログが書けるようになるのだろう。便乗商法をキメる方がよほどボクにはカネの亡者のように見えるんだけど。高尚かつ素晴らし過ぎてボク彼が何を言ってるのか全然分からないよ。ボク、今日から彼( id:lacucaracha )のことは鼻セレブさんと呼ばせてもらおう。ボク、らーめ人間。 a.k.a. らーめんマン。治りたい。早くまとも人間になりたい。日々勉強。日比谷線。すみません。

 ちなみにボクのこのブログ書くための所要時間3分。新発売のカップヌードル抹茶をつくるのを待っている待ち時間で書いた。やっぱりカップヌードルサイコー。

余談。

 鼻セレブさんはそんなに見栄と承認欲求で生きているキングコングみたいな人に便乗商法をキメたいならもっともっとうってつけな方がいるのでボク紹介してあげるよ。オッケーテレホンショッキング。「宮崎千尋の意志アレバ道アリ」っていうブログをサブスクライブするといいよ。見栄と日々承認をアッピールするまともで素晴らしいブログが読めるよ。キングコングよりニッチで狙い目。自慢ブログサイコー。毎日マウントできて捗ること間違い無し。ボクからのオススメ。どんなマウントを日々鼻セレブさんがキメてくれるのか楽しみだなあ。よろしくね。ピース。

そんじゃーね。

www.hobonichi-ramen.com

 あとで思い出したので追記。そういえば鼻セレブさんは義理ブロガーでもあったんだっけ。この件はその後ちゃんと元本保証してあげてますか?もちろんキングコングに便乗商法をキメるようなまともで素晴らしい人間性なので不義理なことはしないよね。

お題「らーめ人間。」:アイキャッチはデフォのアイキャッチ。いらすとやさんより。いらすとやさんにはいつも感謝。